The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この数日間のみ多忙
2006-09-08 Fri 01:48

いや~更新滞りましたね。
昨日までサークルの合宿に行ってまいりました。

場所は静岡は御前崎。
南は太平洋が広がるわけで星も良く見えましたさ!
つっても初日が一番見えたらしく、その日を見逃した俺が言うセリフでもないのだが

にしても
毎度毎度合宿委員さんの頑張りには感心するばかりです。
今回も存分に楽しませてもらいました。

特に3日目にかましたチーム対抗でのスポーツは
最高にテンション高いチームですげーおもしろかった!
バレーボールは声だけ無駄に出し続け、
シッポ取り(鬼ごっこみたいなやつ)では叫び続け
天下(ドッヂボール的なもの?)では「Bダッシュ」を心がけ、
最後のリレーでは「竹の子ニョッキ」で順番を決めるという
テンションプレー!
そりゃあバレーボール全敗したのに罰ゲーム回避しましたよ。
テンション、コレ大事!!

その後、ハイテンションの張本人プップリコに
デジカメを貸したところ無意味な写真を飲み会含めて200枚近く撮られました。写真アップするのめんどくせー。

飲み会の後は次の日の日の出を見るべく
5時まで起き続け、あしたまの素晴しいウザさを拝見。
彼のウザさにも笑わせてもらったけどトマじろうの開花も捨てがたかった(w


で、4日目が最終日なんだが
その日は相当ヒマな時間があったので旅館の車を拝借してドライブへ。
軽自動車の非力さ実感しつつ、途中で飽きました…
やっぱハイパワーじゃないとつまらないね、車って…

あと今回の合宿も今は亡き(笑)siroの遺志を受け継ぎ
3日間飲み続けましたYO!
初日の飲みではなんか喉がコポコポいってました(w
自分でもなんでこんな音が?って思ってるうちに
目の前にビニール袋が差し出されたのはGOOD JOB!!
ちゃんと大丈夫ですたけど

まぁそんなこんなで合宿楽しかったYO!!
合宿委員さんおつかれさま

で、1日明けた今日!
インターンが入るかと思われた今日ですが、
先日受けた面接らしきもので、落とされたようでした。
そりゃあ合宿所ずっと圏外じゃ、受かってたとしても落とされますよ。
そりゃあ口が勝手にしゃべって受かってたら就活もラクですよ。

というわけで大人しくサークルの同期と
OS会の下見アーンド話し合いへ。
同期とやる最後の仕事なんで気合も入ります!


気合入りすぎで飲み屋の打ち合わせなのに
11:45には新宿いました。 しかもみんなかなり出席率がよい!
そりゃ「森田一義アワー」にも映りますよ。
その場でワンセグに録画して後で見まくりましたよ。
見事にタイトルテロップに消されましたよ。
あ、でもよ~~くみると飛び跳ねた俺の右手が見えているような気がしないでもない…


メチャメチャ早くから集まってたからグダグダになるかと思いきや
やることはかなり手際よくてウチラの成長というか年季の入りっぷりが伺えましたわ。
この仕事が終われば自分達がサークルに口出すことも限られてくるし
同期もそろそろ就活で忙しくなってくるし
この数日間が実は大事だったんだなぁって今さらながらに考えてしまいました。

なんせ合宿は次回からリアル最長老になるしな…
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<青春? | ちょっとそこまで | ようやく始動?>>
この記事のコメント
テンション命!
2006-09-08 Fri 21:36 | URL | taco #-[ 内容変更]
まかせろ!
2006-09-09 Sat 01:52 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
