The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青春?
2006-09-09 Sat 01:52

てことで昨日までのゴタゴタに続き今日もイベントがありましたよ
その名も「鎌倉・江ノ島ツアー
ってことで関東の小中学生なら一度は連れて行かれるトコです

ちなみに鎌倉は4or5回目ぐらい。
前回は北鎌倉⇒鶴岡八幡宮⇒大仏⇒七里ガ浜⇒由比ガ浜⇒鎌倉
を歩き通すというおバカさ。

今回は女セツ企画なんでゆったりまったりグダグダでした
鎌倉あたりをダラダラスルーし、夕方には江ノ島へ

江ノ島は2回目かな?
案の定浜辺で遊んできました。
あれ?数日前にも同じような光景が…

夕日は雲に隠れて見えなかったけど
Gパンをグチョグチョに濡らしながら遊べて大満足。
帰りの電車がえらく気持ち悪かったけどね。




…ってさっきまでチャットやってたらこんな時間になってしまったんで
今日はこんなうっすーーーーい感じで終了です。
See You
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の夏は… | ちょっとそこまで | この数日間のみ多忙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
