The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★麺は敵★
2006-09-13 Wed 01:29

ちょっくらテンプレートを変えてみました。
本文と情報欄が逆になって慣れるまでちょっと見にくい…
まぁアレですよ。バックの夕日とSQに一目ぼれしたっていうね。
「ちょっとそこまで」つっといて空港っていうのもどうかと思うが…



で、今日はひっさびさに二郎行ってきました
たしか7月から行きたがってたからようやく念願かないましたよ。
学校行かないと二郎も行く気になれないしな

まぁそんな待ちに待った二郎様。
いつもは小ラーメンなのに思い切って大いきました!
そう、僕も進歩しなきゃならんのだよ。


隣で小を食らう別の客。
ん?以前より量少なくねーか?こりゃ大もいけんぜ!!

てなわけで目の前に現れた大ラーメン!
ほっとくと後々多大な負担になる麺をまずは一心不乱に食う!
ひたすら食う!
まだ食う!

半分くらいになったところでようやく野菜やらスープやらに手を出しつつ…





やっぱり多い…
スープを飲むと何か込み上げるモノが…
野菜すらもキツい…
げふぅ…


最後に残してしまったチャーシューとは名ばかりの
ただの脂の塊を食うも、絶対体に悪い+ほぼ確実にREVERSEなのでびみょ~に脂片を残して完食!

いや~いい戦いだった!

これで12月まで食わなくて済むな(w


ウン、mixiと文章カブってごめん。



ハイ、こっからマニアックになります!
最近割と頻繁に都営新宿線乗ってるんだけど
最近新宿線&京王線がダイヤ改定したらしく少し変わってました。

まず昼の直通急行がほぼ全便10連になったこと。
都営は10両編成を持ってないので急行はほぼ京王車が充当されてます。
そして直通車の乗り入れ走行距離を合わせるために
日中の京王相模原線の線内の各停に都営車が入ってました。

それから、いままで本八幡に到着した直通急行は折り返し各停笹塚行きになっていて、かなり自由度のあるダイヤだったけど
今回からは急行で来た車両は急行で折り返さなきゃならないので
本八幡で結構停車してて、今までと比べてちょっと変則的な感じ。

そんな些細な観察をしてるのも結構楽しかったりするのですよ。
でもまぁ、昼間の直通急行を10連にするほどの需要はないと思うのだがな(w

あ、あと京王本線の分割特急ってどうなったんだろ?
まだ見てねーや
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<些細な発見 | ちょっとそこまで | ダブルブッキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
