The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
些細な発見
2006-09-13 Wed 22:16

テンプレート変えたら今まで発動しなかった
「ランダム電光掲示板」
が出てきとります。

名前の通りランダムなメッセージが流れるだけです。

以上






今日からグッと寒くなりましたね
寝やすいのも確かなわけで一日中寝てました。

僕は基本的に夏の方が好きなんで涼しくなるのは寂しいです。
みんなは夏より冬の方が好きって人も多いけど、
僕は爬虫類なので夏じゃないと動けません。


好き嫌い以前の問題です。



最近冬の感じも好きにはなってきたんだけどさ、
やっぱ体が動かないのはいかんともし難いね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりあえずラストインターン | ちょっとそこまで | ★麺は敵★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
