The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえずラストインターン
2006-09-14 Thu 23:01

トリアーエズ今日で駆け込み申し込みをしたインターンが
全部おわっちまいました。
あとはヒマな日々が待ち構えております。


今日のは今までで、一番グループのみんなと仲良くなれた!
友人が増えるってやっぱいいものですね。
ただ同じグループの人たちの半分は「理系のM1」という状態で
頑張って就活しなくてもイイトコ受かるじゃん!って感じです


内容も今までと違う視点でいろいろ教えてくれて
あ、就活ラクかもって少し思ってしまいました。
しかしbut!
模擬面接では話したいことがありすぎて全然まとまらない!
コメントも



「緊張しているのが伝わってきました」




「話がまとまってません」



etc…






自分でもわかってますから!


やっぱ練習とか準備とかしなきゃダメですねぇ。



終了後1人神保町へ。
一人旅のときに買い損ねた某冊子を買ってきました。
サスガ神保町!なんでもあるな!

しばらくヒマな日々が続くんで遠い就活に備えて
自分の考えとかまとめてみるかな。たぶんしないだろーが…

スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<違いのわかる男 | ちょっとそこまで | 些細な発見>>
この記事のコメント
だろ!?言ったとおりだろ!?

面接の練習やってやローか,スーパー鬼面接官でやってやるよ.ぐへへへ
2006-09-15 Fri 01:14 | URL | taco #-[ 内容変更]
必要になったら頼むか…
ってtacoも内定取ったとはいえ社会人でもなんでもネージャン!
2006-09-15 Fri 22:15 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
