The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
違いのわかる男
2006-09-16 Sat 21:08

なんとぉぉー!


隣駅のレンタルCD・DVDの店が閉店ですと!?
近くにできたTSUTAYAに負けてしまったのか…

TSUTAYAなんかより全然安かったからすげー好きだったのに何でだよぅ。
駅から直結だったのになんで不便な方が勝つんだよぅ。

結局はブランド力かよぅ!



世の中、違いのわかる人が少な過ぎるぜ!



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<悪天候の原因 | ちょっとそこまで | とりあえずラストインターン>>
この記事のコメント
本当だよねっ(`◇´#
ユパのバイト先はビデオは毎日100円、毎月1、15日は旧作DVDは105円というかなり安くてお得なのにやっぱりTSUTAYAに負けちゃいますよ(;´д⊂)

やっぱりブランドなのかしら・・・(ノд`。)
2006-09-16 Sat 21:58 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
安っ!
今度からDVDレンタル頼んでいい?
てかバイト的には客が少ないほうがラクなんじゃないか?(w

日本人はブランドとか流行に弱すぎるよねぇ~
2006-09-17 Sun 20:08 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
