The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
な~にが通信障害だ!
2006-09-20 Wed 22:27

おい、コラー



voda通信障害ってそういうことやねん!






しかも千葉限定という素晴らしさね。


せっかくblogに画像載っけようと思ったのに
写メが送れないじゃないかい!!

ん。今日書こうと思ったことはあたかも明日あったかのように書こう
明日までに復旧してればの話だが・・・




ま~そのほかの話つったら。
久々にウチの車を洗車しましたさ。

まぁ買ったのは親父だし、洗車ぐらいは俺がやれって話ですよね。

うちん家は田舎で砂埃がすごいんですよ。
そのせいで先代の車は紺かなんかで砂埃の汚れがすごい目立ったんだけど、
現行の車はその反省を活かしシルバー系のやつ。


でまあ洗車してみると





すっげー汚れ!


さすが保護色。全然ワカラナカッタヨ!


2度洗い目でも雑巾真っ黒!
3度洗いしてようやくワックスが塗れるようになりましたよ。


まぁキレイになってよかったよかった
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<半年に1回の | ちょっとそこまで | むち~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
