The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VIVA浪人's
2006-09-23 Sat 01:06
今日は浪人ズの一部と飲んできましたよ。

基本、下ネタのオンパレード☆
公共の場であんな大音量で下ネタ話せるのは浪人ズならではですな。
てか当時と全く変わらないテンションを発揮できるのもサスガです。

一通り飲んだ後、何故かゲーセンに足が向き
何故か男3人でプリクラ

このテンション任せな感じはサークルでもそうだけどいいもんだね。

まぁそのプリクラだけど後ろから降りてきた背景が




Tシャツと同色!!



見事にTシャツも背景の処理をされ、Tシャツと背景が同化!
生首のまま何枚も写り、ラストはさすがにシャツ脱ぎましたさ。
下を脱ぐ時間は非常に残念ながらなかったけど
体が写ってよかったよかった。

男だらけのプリクラなので落書きとかよくわからず
スタンプでそこらじゅう埋め尽くし、人物の判定がめんどくなるぐらいに


で、外に出てウロウロしているところでウランさんが合流!
軽く飯を食べた後また車で送ってもらっちゃいました。
実質僕のアッシーになってもらった感じですね。


まぁ集まる度に痛感するのは「連絡もっと取り合わにゃー」
ってことね。
メール不精さんな僕には大仕事です

次回は泊まりで温泉とか行きてぇな!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<3K旅行 | ちょっとそこまで | 半年に1回の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
