The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
原点回帰
2006-09-27 Wed 17:01

家の物置でこんなん見つけました

hinode


何かと申しますと文化祭で配る部誌(無料で配る部活発行の冊子)。
中学受験のときに学校見学がてら行った学校でもらったものです。
もちろん鉄道研究会でね…


これらは3つとも100ページぐらいのツワモノなんですが、
左2冊には旅行記が載っててその分量たるや


25ページ&35ページ

以前ブログに載っけたのがわずか17ページだからその内容の多さ(決して濃くはない)に圧巻です。

小学生の僕はその(どうでもいい)旅行記に大きな感銘を受けて
旅行の素晴らしさに気づいたわけですね。

いわば旅行好きになった僕の原点でもあるわけで
久しぶりに読破しちゃいましたよ。

久しぶりに読んでみるとまぁ・・・
本当にくだらないというか、なんというか・・・
でも随分詳細まで書いてあってやっぱ読んでて楽しいです。

読んでて
「ああ、僕が書きたかった旅行記はこういうのだったんだ」
と気づかされましたよ。

以前書いたやつは端折りまくりだし。
あとどうでもいいことが全然書かれてない!
一人旅だと回りの様子もよく見えるし、妄想も炸裂しまくるからね。

ウン、僕もその気になれば前回の旅行で30ページはイケそうだ(笑

きっと誰も見てないブログだし、また何か書こうかな~~

スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<写真館作ってみた | ちょっとそこまで | 3K旅行>>
この記事のコメント
同じブロガーとして
見てるよ見てるよ☆
なんかこっちのほうが素っぽくて好きかも♪
もっともっとコアになって時々知ってて笑えるくらいのものにしちゃってくだせぇなw
旅行記書いちゃいなYO!!
2006-09-29 Fri 00:21 | URL | おいも #-[ 内容変更]
地味~に見てる人いるみたいね~
まぁ懲りずに見てる皆さんはマニアだのなんだので侮辱しないからいいよね。

旅行記を書くには旅行しなきゃな(w

2006-09-29 Fri 17:46 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
