The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1st Anniversary
2006-09-29 Fri 17:42

いや、本人も最近まで気付かなかったことなんですけどね









なんとこのブログ


今日で開設1周年!!!




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




おかげさまで16000Hit以上もしているようで
塵も積もればなんとやらですよ。


というわけで明日、最っ高にマニアックなネタを投下して
またmixiとの連動を開始しようかなと思いまする。
この1ヶ月間自分の世界に入り浸って幸せだったわ~
なるべく多くの人が見ていないことを切に願う。

別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<あれから9年 | ちょっとそこまで | 昨日のこと>>
この記事のコメント
あああーー!!
おめでとう!ありがとう☆
つぶも思い出したので、ブログに書きますわー
2006-09-29 Fri 20:18 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
つぶもおめでと~う!!
僕もつぶ同様このブログに移ってからが1年で、
前のブログはその前1ヶ月間やってたみたい。


お互いいつまで続くんだろうねぇ~?
そんなネタ溢れる人生送れないって!
2006-10-01 Sun 02:05 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
