The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の遺産
2006-10-05 Thu 00:47

夏に人と逢わなかったのをいいことに
1人でのびのび過ごしてたわけですが

ここにきてピンチを迎えました





服がねぇ…アーンド、カバン買ってない…





特に後者は深刻。

僕の扱いが悪いのかボロボロで買い換えなきゃならんのに
買う時間もあるようでないようで、金がないです。

そりゃあ夏にバイトしてなけりゃねぇ~




あ、服といえば

オシャレでかっこいい男はやっぱ苦手です。
そいつの性格がどうのこうのっていう以前に苦手なんです。

完全に偏見だけど、プライド高そうで
僕の大好きな自虐的要素を持ち合わせていなさそうで。


ねぇ?わかるかな、この偏見?
偏見だからわからなくてもいっか
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もう僕たちを放っておいてくれぇ! | ちょっとそこまで | 損壊>>
この記事のコメント
かばんいるっ?
コメントありがとね♪
早速遊びにきたぞよっ!
服はあげられないがっ…かばんならっ!w

またくるねぇ♪
働きなさいっ!w
2006-10-05 Thu 15:05 | URL | 野菜ソムリエCanaco #-[ 内容変更]
それでは
君の苦手なオシャレボーイがやってきましたよw

カバンいらんのあるからあげようか??
服もサイズ合わなくてタンスに1年以上眠ってるものが。。。

それより、インターンしようぜ!!
夏に教えたやつ。。。一緒に行かない??
2006-10-06 Fri 04:23 | URL | オレンジ #8.HAbWks[ 内容変更]
追記
ミクシィと分離してからの日記の方が好きなのは僕だけでしょうか??
ギョ君がイキイキしてるからでしょうね
2006-10-06 Fri 04:30 | URL | オレンジ #-[ 内容変更]
野菜ソムリエCanaco > いやいや、さすがに貰いませんよ…
                適度にそれなりの生活しますよ~


オレンジ> 行くか!インターン!
       
       そんなに変わったかなぁ~
       でも分離してイキイキしてるのは確か(w
       見に来てる人に「覚悟」があるとみなして、やりたい放題だからね
2006-10-06 Fri 22:42 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
