The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人任せ
2006-10-10 Tue 23:03

散歩って通いなれた場所でも新しい小道に入ると
新しい発見があるからいいよね☆


どうもギョです。
天気がいいと散歩も最高ですな。



今日実験中に飲み物を買いに行くのがめんどうだったんで
友達に金だけ渡して任せたのよ。
リプトン

まぁこういうのを期待してたわけですよ。
コストパフォーマンスいいしな。











で、友達が買ってきたのが




コレだっ!

hinode




やられた…



実験室でコレは無理だよ…orz




泡溢れたし・・・






飲み干すと、突然笑い出す友達。






ウコン



がはっ!










「2日酔いしないようにしないとな!」



だと!










ありがとよっ!!!!





お蔭様で元気ビンビンです!
二日酔いも絶対しなさそうです!
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<スポーツバーってやつだ | ちょっとそこまで | さすがにヒマだよ3年生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
