The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スポーツバーってやつだ
2006-10-12 Thu 01:44

昨日突然誘われ、
スポーツバーなんてのに行くことに。

今朝のメール見るまでただの飲み会と勘違いしてましたが何か?



はてさて、まずスポーツバーって定義がよくわからんのだが
とりあえず今日のサッカー(インド戦)がデカイスクリーンで流され、
ビリヤードやらダーツやらができるとこでしたよ。

bar



なんかおっしゃれ~!

バーな割に酒は普通(むしろアルコール薄い)だったけど
飲みながらダーツとかおもしろいねぇ~


バーとかもっと行きたいわ~
行き着けのバーとかあこがれるな。


まぁ今日はこんな何のひねりもない日記でした。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんかなぁ | ちょっとそこまで | 人任せ>>
この記事のコメント
スポーツバーってもっと騒がしそうなイメージだったけどそうじゃないみたいだね(゜゜)
行きつけのバーとか憧れるわぁ(*´ω`*)

『マスター、いつもので(* ̄ー ̄)』

て、かっこよくやってみたい!!(笑。
2006-10-12 Thu 10:49 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
サッカーがグダグダだったからあんまり見てる人も少なかったよ。
真剣な試合だと盛り上がるのかも。

バーだと1人飲みもサマになるよね~

近々開拓してみようかな
2006-10-12 Thu 23:36 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
