The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三田二郎
2006-10-17 Tue 00:14

本日はギョ君の大学生活史上初の
お休みでございます


授業ありません。

2年半毎日良く頑張ったよ…
文系のちょこざいな奴らは2年ですでに平日の休みがあったというのに
こちとら3年後期にようやく週1の休みを獲得できました!



てなわけで今日はいろいろあって友達の大学へ突撃。

平日に休みがあるとこんなこともできちゃうんだねぇ。
都立とも首都大とも違う都心の私大の雰囲気に揉まれてきました。


で、友達と別れたあと

本日のメイン



ラーメン二郎  三田本店



二郎



神々しいまでに本店です。

よく食べている「野猿街道店」より食べやすかった。
おいしさなら本店。漢らしさなら野猿ってとこでしょうかね。

これを機会に他の二郎にも進出してみたいと思いまする
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイオリズム | ちょっとそこまで | 10月14日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
