The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平日朝帰り
2006-10-20 Fri 09:08

ある程度予期してた通り


おはようございます。ギョです。



昨晩は久々に部室で飲み&泊まりですた。

mixiで他人の日記読んでて、展開によっては部室泊になるのかなぁとか思ってたらまさにその通り。





「部室に来ると吉」

のメールで夜に部室に直行。
そこにはお年寄りの皆々様が。


いやぁ~落ち着くわ~
当然のような流れで部室泊。
楽しかったわ~




まぁそこまでは今までもあったこと。

完徹まではもたず2時間ぐらい寝て朝帰りしたわけですが
朝に帰ろうとすると



駅に人多っ!




考えてみりゃ今日平日です。
呑んだくれて部室からの朝帰りというと大体休日だから帰りも楽々だけど、

世間は今日は普通に金曜日です。


ってか飲むなら今晩だろ!



駅は通勤ラッシュが始まるとこでした。
いつもと対極的~

そういや僕も今日授業ある、つーか課題なかったっけか?


でも昨日の早朝にゴキと格闘したせいもありハイパー眠い…
できることなら授業サボりてぇ~



チクショーsiro太郎はほぼ休日でいいなぁ~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<睡魔 | ちょっとそこまで | バイオリズム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
