The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
睡魔
2006-10-20 Fri 21:33

うっわ!眠っ!!


どうもこんばんは、ギョです。
さすがに2時間睡眠。はキツかったです。
一昨日も寝てないので2晩で5時間ぐらいしか寝てないです。



でも、ギョ君頑張りました。
ちゃんと授業出ました









そして各々20分ぐらいずつ寝ました…orz




夕方のサークルの頃には眠すぎて気持ち悪くなり、
サークル途中で友達に連行された就活の説明会みたいなやつでは


終始、爆睡


1時間ちょいのうち1時間は寝てました。

就活への意識うっすいなぁ~

まあ理系だからあんまり真剣になる必要ないってのもあるけど

でもアレだよ。就活って気力が必要じゃん?


こんなに眠くちゃムリムリ~~~


とりあえず、寝ます。
アリーデ・ヴェルチェ(さよならだ)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Weekend | ちょっとそこまで | 平日朝帰り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
