The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MNP開始
2006-10-24 Tue 22:02

昨日ガンプラネタを書いたら友達に

「ついにガンダムを解放したな」と突っ込まれました。
そりゃあ今まで相当出すの嫌がってたけど、今じゃやりたい放題だからねぇ


どうもこんばんわ、ギョです




今日はガクっと寒くなりやがりましたね。

寒いと何が嫌って。
厚着して屋内入ると、ものすごい量の汗が出てくることですよ。
サウナと同じ効果で息苦しいのもヤダ。
だから冬は嫌いだ。






てなわけで今日からMNP(モバイルナンバーポータビリティ、携帯番号持ち運び)が開始されたそうで。

携帯業界といえば昨晩ソフトバンクから他社を意識した驚異的な料金プランが発表され、その内容の知名度も1日しか経っていないのに割と多くの人が知ってるようでした。

son


今月にソフトバンクに移行してから相当短い期間であったものの
なんとかMNPに間に合わせられた感じで。

契約条件が少しあるもののソフトバンク同士ならメール・通話が0円!
基本料金も1年に数ヶ月は0円。あとパケットも0円だっけか?

通話0円つったらウィルコムと同等ですよ!
電波やサービスを考えたらそれ以上!

年割も今のキャリアの年数を引き継げるみたいよ。


ソフトバンクの勢いを見せ付けられますなぁ~
なんかIDOからauに移行した後の勢いを見ているみたい。
当時のauも学割を導入して一気に回復したしね。



あとどうでもいいけど

暴打ってソフトバンクに買収されてそれなりによかったよなぁ~
これが村上ファンドとかだったらどうよ?
そう考えるとソフトバンクもなんかいい名前に見えちゃうね。



つーーーーわけで



みんなSoftBankに来いって~!!


通話もメールも0円ですぜ!!



ほ~ら、みんな戻って来~い



俺は他に変える気ないかんね。めんどいから
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログ書いてる場合じゃないって | ちょっとそこまで | ギョウザ大暴走>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
