The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
X1ロールアウト
2006-10-31 Tue 00:31

街中では既に長袖の人ばかり。
中にはジャケットとか厚手なものまで着てる人も多数。







そんな中…








未だに昼は半袖ですが何か?




昼に明日の実験の準備を済ませ部室に行くと
な、な、なんと

ナンプさんがまたクソゲーをッ!





ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド!








まさに
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート」な内容で
アツい・・・アツすぎるぜ!!




そこにシビれる、あこがれるぅッ!




部室にいたのが全員3年生以上だったこともあり
みんなハイテンションになり、中には波紋疾走しだす奴もいたりいなかったり。



「波紋疾走」を難なく「オーバードライブ」と読んだ君はエライ!








かと思えば、机の上に謎のファッション雑誌…orz

やっぱ今までの部室とどこか違うんだよなぁ・・・



バイト行って戻ってきたら麻雀やってるし…

ウン、時代は変わっていくんだね…






続きを読むということはそれなりの覚悟があるということだな?





じゃ勝手に話進めますよ


ついに

MGクロスボーンガンダムX1ロールアウト!



X1-01



1ヶ月計画だったけど、連日深夜3・4時まで作り続けた結果
やっとこさ完成しました

バーニアの長さがちょっと足りない感じもするけど概ね満足なバランス。




まずはいろいろ動かしてみますか
X1-02

スクリューウェッブ

たぶん一番好きな武装。
他のホムペにあるとおり、腕の保持力がゼロに近いんで
両面テープ使わないと武器持つのがツラいです。






X1-03

フェイスオープン状態

ゴールドに塗ったんでなかなかカッコイイ。
ちなみにゴールドのマーカー買うのに何軒も店を回りました



1-04

つけるのが難しいABCマント

白い部分ではさめるのがイイ!でも付けるのが難しすぎです


X1-05

最後のザビーネ戦のイメージで


って、ちょっと違う…
ビームザンバーにすればどっかのシーンになったと思う



X1-06

X1にさせたかったポーズ
ラストシーンとはちょっと違うけどそんな感じで

「貰っちゃっていいんですかぁー?もう返しませんよ」




にしても最近のMGは可動範囲広いねぇ~
クロスボーンにはこのままX2・X3と出して欲しいな。
たぶん買うから!





というわけで分かる人だけに分かって欲しい内容でした。
分からない人はスルーしてくれ!いや、ホント!
けなすなら心の中でそっと貶してください
スポンサーサイト
別窓 | マニアーーック! | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日も~いつ~もの | ちょっとそこまで | しょーもないこと>>
この記事のコメント
いや~ガンダムにポーズを決めさせてる時の君のニヤついているであろうその顔を想像してしまったよ。。。

ブラフォード強い。
2006-10-31 Tue 00:40 | URL | ボボ #-[ 内容変更]
F-97
 ついに完成したか、XM-X1。ゴールドがアクセントになってていいな、フェイスも武器も。見てると本編の台詞を思い出してくるわ。
「シミュレーションでは7対3で私のほうがまさっていたぞ」
「振り返るな。この一撃にかけるしかない!可能な限り接近する!」
Anti Beam CoatingだからABCってのもうまいよなぁ。DRAGOONとかMETEORの走りになってるのかな。

 ちなみに、うちの工廠ではブルデュエルがロールアウトして、現在ZGMF-X23Sセイバーを生産中です!高機動戦闘万歳!
2006-10-31 Tue 01:22 | URL | サムライコゾー #-[ 内容変更]
ボボ> ニヤつく余裕ナサス…
     腕の保持力ゼロだからそりゃあもう半田つけるぐらい悪戦苦闘よッ

     ブラフォードはそりゃ強いべ
     77人組み手みたいなやつ突破した猛者だからな


サムライコゾー> ゴールド系は隠ぺい力強いからキレイに仕上がるしね
           つや消しスプレーでもやってみようかな
      ちなみにまだ胸のクロスボーンバンガードのデカール貼ってないす。
      てかハメコミ堅すぎてスカルハートに換装できねぇ…
    


    「たとえ幻でも、あなたにそれを見せるわけにはいかないっ!」
   X3のコアファイターがあれば再現できるのになぁ。GFFのコアファイターじゃ無理か…


   セイバーって変形のとき回転しすぎだよな(w
   今度いらないMIA見せてくれや~
2006-10-31 Tue 10:59 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
えー!乙女なポーズはさせてあげないのー?

2006-11-01 Wed 00:31 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
リクエスト通りにさせてあげましたよ
2006-11-02 Thu 23:05 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
