The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も~いつ~もの
2006-11-02 Thu 23:04

くあぁぁぁぁあー!

眠い!





先日載せたガンプラ製作や友達の家での徹マンなどで
いつもどおりの睡眠不足でございます。

昨日も2時間睡眠で部室で寝ていたら、部室が1年生のみになり
ヒジョーに居心地の悪い中、ゴミのように寝てました。













「見ろ!ギョがゴミのようだ!」









明日から自分の大学での学祭が始まるわけですが
学校の雰囲気がすっかり変わったためか、それとも代が変わったせいか
もしくはただの睡眠不足なためか

よくわからないけどやる気はイマイチ。

なんでじゃろ?




波紋が練りたりないんだな、きっと。


波紋疾走してテンション上げていかないとやってられねーぞ、こりゃ。




山吹色の波紋疾走!(サンライトイエロー オーバードライブッ)







って続きを見るアナタも物好きねぇ~~



先日ロールアウトしたクロスボーンガンダムX1に対して


MG(マスターグレード)だから、あんなポーズやこんなポーズもできるでしょ?
みたいな意見をもらったんでリクエストに応えてみます。


まぁ所詮はロボットのプラモだから無理があるけど


X1-jo

ボボ氏からのリクエスト

ジョジョ立ち

第1部のゲームで出てきたポージングをイメージしたんだけどね。
ジョナサンみたいに上半身がスーパーマッチョじゃないと似合いませんよ。

一応腰を前に出す感じにはしてるんだけどよくわからねぇ…
波紋の呼吸ってことでフェイスオープン状態にもさせてます






X1-otome

つぶ氏からのチクエスト

乙女チック

内股にすりゃあそれっぽくなりますね。
スカートを少しだけ上に跳ね上げてるけど素体がカクカクのガンダムじゃあねぇ~







X1-zanbuster


ついでに
自分でポージングさせたやつ

前回はザンバスターの画像がなかったので今回はそれを装備させてみた。
まだビームザンバー・ビームサーベル・シザーアンカー・バスターガン
が未登場だね。
やっぱ装備多いなぁ。ほとんど接近戦用なのがよろしい

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<酒と祭 前編 | ちょっとそこまで | X1ロールアウト>>
この記事のコメント
ドォーン

あついぜぇーーーーーー!!!

個人的には両手上げるやつ好きなんだけどな~。

波紋を感じる。
2006-11-03 Fri 00:54 | URL | ボボ #-[ 内容変更]
あれはスーパーマッチョ体系だからかっこいいんだよ
ガンダムでやったらただのセクシーポーズもどきになりました…


何か今日頭ん中でずっと波紋疾走してた気がする(w
2006-11-03 Fri 23:33 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
