The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒と祭 後編+α
2006-11-06 Mon 23:34

明日から学校とかありえねーだろ!





どうもこんばんWA!ギョです

今日は先日までの学祭の後片付け及び部室掃除。


ま、案の定、人が集まらず。

1・2年生程ではないにせよ
ちょっと風邪気味(頭痛)なおっさんにはヘビーでしたわ。



って、疲れてるからこそ働くんだろーが!



その後の酒は絶対うまいはず!

(今日は飲んでないけどね)



あ~~~~~
明日からめんどくせーーーーー
1日でいいから休ませてくれ、てか寝かせてくれ





まぁそれはさておき昨日の続きでも





学祭の中日にはOS会と称したOBとの飲み会があったんすよ。

そのアポやらをやるのがサークルでのうちらの代の最後の仕事。



仕事の内容が大変だのラクだの言う前に
もう自分らが仕切って仕事をするのは最後なんだなって寂しさが大きかった。


実際2年生のときは
大げさに言えばいろいろ好き勝手決められて楽しかったし
新しいアイディアとかを出して実行していくのがすごく充実してた。




もう3年の後期だし就活の時期だろって話だけど
やっぱり前線から引いていくのは寂しい。





で!その仕事っぷりだけど
既に昼から0次会を開催しかなり飲む。

酔いも醒めてきたところで
1次会では準備不足を露呈し、2次会は普通に飲み、
3次会では使い物にならず会計とか全て丸投げし、寝てました。










こんなんで良かったの!?












酒が関与しちゃあそりゃ仕方ないってか?





なにはともあれ

3Kのみんなお疲れ様!



今までおまえらと仕事できて



最っ高に楽しかったぞ!!







ありがとう!!





あ、あとサークルのみんなも学祭本当にお疲れ様でした!

別窓 | イベントっぽいの | コメント:4 | トラックバック:0
<<冬は嫌じゃ | ちょっとそこまで | 酒と祭 前編>>
この記事のコメント
やっぱみんな思うことは一緒なんですね…。

OSコンパは仕事を全うして完全燃焼で終わりたかったけど、気合と行動が空回りしてしまい他の3K皆に迷惑かけてしまったことがどうしても後悔という感じになってしまった。でも、気持ちを入れ替えてやりきったことには自分も成長したんだなということを感じ、それもみんなと一生懸命やってこれたこその賜物だなって思ったり。

みんなとやったきたこの三年間ってこの生涯の中で一番充実していたのは間違いないね、ホントギョ含めみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

うわっ、くさ~ヽ(´▽`)ノ
2006-11-06 Mon 23:49 | URL | ぼぼ #-[ 内容変更]
ボボもお疲れ様。
自己満足の塊みたいなこのブログも今回ばかりは共感してくれる人がいて嬉しかったり。

でも本当に感じるのは今の3Kと一緒にやれてよかったなってこと。
もし3Kのうち誰が欠けてもここまで楽しくやれなかっただろうし、ウチラと違うノリの人が混じっててもまた違ったんだと思う。
1つ上や下とも違うウチラならではのやり方やテンションは居心地最高だったしね。
本当に仲間に恵まれて良かった。


なんてことをおまえのコメントみてから思った…
本文に書いてりゃマシになったのにな…
2006-11-07 Tue 10:08 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
うちも3Kのみんながいなかったら、ここまで大原楽しめなかったと思ぅし、途中でくじけてたかもしれなぃ!!
本当に、ありがとぅ☆
ギョーザも、いつも盛り上げてくれてありがとぉっ☆☆
2006-11-16 Thu 15:55 | URL | がちゃ #-[ 内容変更]
これまたすごいタイミングで。。。
がちゃも本当にありがとう!
がちゃの企画力や元気さで本当に楽しかったよ!
あとは3K仲良く楽しい隠居生活を送っていきましょ☆
2006-11-18 Sat 00:52 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
