The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
千葉凱旋
2005-10-30 Sun 23:19
今日は千葉へ帰りました
そのために昨日は早めに帰ったんですよ

先日の予告通り、幕張に行ってきました
渋滞に巻き込まれながら幕張に着いたけど、なんとまぁ
人!人!人!モーターショウやってる関係で人だらけ
街もモーターショウとマリーンズ日本一の旗や横断幕で埋め尽くされてました。
店ではほとんどマリーンズに乗っかってセールやってるしバスはほぼ全てに「祝 日本一」的な旗を装備。いい雰囲気です

ぼちぼちマリーンズショップに行くとここもすごい行列
いつもはガラガラなのに…ロッテファンってこんなに多かったのね。
みんな目的は日本一グッズ。昨日発売だから品切れしてるかな~と思いつつ…


lotte5


OK。予想通り

次回生産分の整理券も昨日全て出払ってて打つ手ないじゃないか~!
まー限定生産じゃないらしいからそのへん安心ね


てなわけで独立国「千葉国」はなにかと盛り上がってますぞ!
lotte6



lotte7

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハロ+WIN | ちょっとそこまで | 1000HIT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
