The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A33「6連特急」
2006-11-13 Mon 22:18

昨日の日記に引き続き京成ネタで。

実家から多摩に戻るがてら
今改正で無くなる6連特急を堪能してきました。

実家の部屋からちらっと見えたA33運用は、願いが通じたのか見事に赤電!
こりゃぁバイト遅刻してでも乗るしかねぇ!

来たのは3345編成
まぁ別に遅刻するような時間帯でもないけど
いつもの八幡乗り換えをスルーして一路上野まで

会話が聞き取れなくなるぐらいうるさい抵抗制御のモータ音に
赤電ならではのブレーキ音。
この唸りももう各停運用でしか聞けなくなるんだなぁ


3345

△京成上野駅に到着したA33 3345編成
 20分のインターバルを経て折り返し特急成田空港行きとなる

ltd.exp

△上のじゃ種別表示機が見にくいのでアップで。




改正までに実家に帰れるのもあと1~2回。
できる範囲で佐倉-成田の特急運転の乗車や
本線でのちはら台行きの表示、
快速成田空港行きの表示とかはなるべく押さえておかなきゃな。

でもさすがにスカイライナーの成田⇒日暮里ノンストップや
佐倉以東の都営車・京急車に乗りに行こうとまでは思わんなぁ


あ、ちなみにA33運用6連特急には僕と同じように
上野駅で写真に収めてる人が数人いますた…

確かに僕は変態だが
僕1人だけが変態なわけじゃない!


スポンサーサイト
別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:1
<<とりあえず机に向かうだけ | ちょっとそこまで | 京成電鉄ダイヤ改正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
成田空港について悩みを解決するには、まずは成田空港についての正しい知識が必要です。そこで、成田空港についての情報を集めました! 成田空港について調べて、成田空港に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク .. …
2006-11-13 Mon 23:46 なるほどキーワード
| ちょっとそこまで |
