The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロ+WIN
2005-10-31 Mon 23:22
ここ1週間ぐらいずーっとマリーンズネタでしたね

きょうはハロウィンだそうな。
この歳になって初めて「Trick or Treat」
ってセリフを知りましたわ…今のサークル入ってなかったら永遠に知らなかったことでしょうな

夢のない人生だねェ~~(´v`)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<< | ちょっとそこまで | 千葉凱旋>>
この記事のコメント
あたしも、今年のディズニーランドに行って、初めて知ったよ☆☆
仲間だねヽ(´∇`)ノ
しかも、そのときは意味までは知らず、ディズニーランド専用の言葉かと思ってたよ~
「トリック・&トラック」って間違えて言ったのに、お菓子もらえた!!!
2005-11-01 Tue 23:35 | URL | ぴいこ #-[ 内容変更]
お!ピーコさんいらっしゃ~い
TDLでは言うとお菓子もらえたんだ~
いいな~ディズニー行きたいっ!
2005-11-02 Wed 23:29 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
