The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ケータイがさ…
2006-11-21 Tue 23:27

最近いろんなケータイをいじりたくてしょうがない

MNP導入以降、各社からいろいろなモデルが出てきて
魅かれまくりです。

そうじゃなくても東芝やパナソニック使ってみたい…
前者はデザインとか、後者はワンプッシュオープンが魅力的。
誰かいじらして!



自分のケータイはV905SH
通称AQUOSケータイで最近変えたばっか。
けど最近のSoftBankの薄いケーター見ると、薄いヤツもいいかな、なんて。

基本自分はその当時最強スペックのケータイを買うようにしてるから
重くて分厚いのよ。
まぁその点に関しては一切後悔ないけどね。
ケータイつったらやっぱシャープですから!

そして残念ながらAQUOSケータイ2nd Modelが早くも出るそうで。


911SHってやつで昨日発表されたばかり。
液晶は更にでかく、そして更に機能が強化された上に薄くなったもよう。
911SH



911SH


はぁ~やっぱ超上位機種はいいなぁ




でね、
3GやらWiNやらFOMAやらにはSIMカードが付いていて
コイツを差し替えれば固有情報が簡単に移管できるらしく

その気になればケータイ数台を使い分けることもできるらしいのね。
つーことは高機能な機種を普段使いながらにして
状況に応じて低機能で薄い機種もつかえるってこと。

コレカッコイイ!

てか3社もキャリアがあって、あれだけ豊富な機種から
1機種だけしか選べないってのも無理な話でしょ。


てわけで誰かソフトバンク3Gの白ロムくれないか?



別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<リベンジ | ちょっとそこまで | A380飛来!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
