The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リベンジ
2006-11-24 Fri 23:00

二郎食いたくね?


ってことで昨日二郎行ってきましたよ。
腹をめちゃめちゃ空かせて完全戦闘態勢にして。

















本日休業日




っしゃあああ!
休みじゃねーかッ!!








っつーわけで今日リベンジ。
サークルばっくれてでも行こうとしたら


サークルは驚くほど人が少ない!




みんなやる気なさすぎじゃい!



てわけで予定変更。
しっかり手伝ってきましたよ。
なにげにオレって相当出席率高いぜ?エラくね?(w




でもどーーーーーーーーーーーーーーーしても
二郎に行きたかったのでサークル後にGO!!!!



昼間にボボから真顔で
「つけ麺うまいから!大つけ麺食え!大な!」




と口説かれたのでそれをチョイス。

う~~ん、予想通り普通の大らーめんとなんら変わらねぇ…
麺の温度が違うくらい?
あと麺が伸びないから食い易いかな?

おかげさまで大らーめんなのに割とあっさり完食。
あっさり完食したとはいえ、やっぱ胃へのダメージはなかなかのもんで
さっきまでちょい苦しかった。



あ~明日ゆっくり休みてぇなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<船橋市内連続立体交差事業 | ちょっとそこまで | ケータイがさ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
