The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二日酔い
2006-12-03 Sun 08:45

うぉぉぉぉーー!!




あーったまいってぇぇぇぇぇ!!!!!






おはようございます、どうもギョです。






二日酔いです。



それ以上のことは考えられません。




昨日はOBの方がサークルに参加してくれて、そのまま上の代を巻き込んで飲みへ


やっぱ、飲みの勢いやテンションは上の代と飲むと楽しい!

心置きなく酔えますわ。

おかげでベロンベロンです。



今部室から家に戻ったけど、
まだ酔ってるっていうのが正解です。




そしてこの季節の朝帰りは確実に風邪ひくっていうね・・・

とりあえず昼まで寝て回復したいと思います…


にしても、頭が痛くて気持ち悪ぃ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<NARITA AIRPORT | ちょっとそこまで | 友達ステキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
