The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世代交代…
2006-12-05 Tue 22:44

ども、昨晩友達ん家で鍋大会!

鍋がおいしく感じる季節になってしまいましたなぁ~

どうも、ギョです。




筆箱買い替えました。

まぁ普通ならなんてことないことだけど
今までつかってた筆箱が愛着ありすぎて思い切った決断でした。



前の筆箱は中学受験の頃。
小6あたりから使い始めて以来ずっと使い続け以来10年以上。


筒状の奴なんだけど。
底辺に当たる部分にコンパスでグサグサ穴あけたり、
チャックで開いたままの状態で、カムところをプチプチしてムリヤリ閉めて遊んでたりしたから結構ボロボロ。

ここ2年ぐらいは、チャックがバカになってて
閉めても勝手に開いて中身が出まくる状態に。



でも中学受験に、高校の赤点地獄。
大学受験に浪人時代、大学でのチ○トにと
学生時代のほぼ全てを一緒に駆け抜けてきて
学生時代といえばコイツみたいな、そんな感じ。


考えてみれば10年間も使っていたものって
この筆箱ぐらいじゃないだろうか。



だからいくらボロボロとはいえ交代させるのは本当に一大事だった。



たかが筆箱だけどヤツに言いたい。

今まで一緒にいてくれてありがとう。
絶対に捨てやしないよ。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<セミナーってやつだな | ちょっとそこまで | NARITA AIRPORT>>
この記事のコメント
エェ話や…(Ω△Ω)笑
2006-12-07 Thu 10:04 | URL | がちゃ #-[ 内容変更]
だろ?(笑
僕基本的に物持ちがいいみたいなんでね
2006-12-08 Fri 22:53 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
もう学生生活の残りも少ないし、大人だから酷使しないだろうし(笑)、今度の筆箱はもっともーっと長く使うのかなぁ?

そう考えると、新しい筆箱選びも一苦労だったの?

2006-12-08 Fri 23:48 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
どうでしょ?
愛着が沸いたら10年越えかな?(w

買うときはコンセプトがある程度まとまってたからそんな苦労しなかったかな~
2006-12-09 Sat 22:05 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
