The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽器いいなぁ
2006-12-10 Sun 21:03

今日は妹さんが演奏会だというので
しかもわりと多摩から近いトコでやるんで家族で行ってきましたさ。

そのオケ部もすんげえ真面目で、これっぽちも遊び心がないんで
妹もやめたくてしょうがないようで。
今日の演奏会でやめるとかどうとか。



まぁ客観的に見ると1つの目的に向かって真面目に練習して
最後にドーーンとぶちかますのもいいとは思うけどねぇ。


まぁなんだかんだで僕は原っぱで走り回って、飲んで暴走して
二日酔いしてグデグデで、
それでもやるときは、テンション上げて勢い任せでやりきる
自分のサークルの方が好きだな(w
(まぁ最近はそういうのが失われつつあってすごく寂しいケド)



でも楽器ができるってやっぱカッコええな!
バイオリンはただでさえ難しそうだし金管楽器も吹けたらステキだな。
あ、金管といえばトロンボーンとかグルグル巻いてる楽器を
一直線にしたらさぞかし面白かろう。
ホルンの長さなんかかすむな(w

楽器でなくても特技があるといいねぇ。
僕はなんだろ…?
弓道かじったぐらいで基本的になにもないや。



あ~あと指揮者が最初見た瞬間
ソフトバンク社長の孫正義に見えた(w
よく見ると孫社長をもんのすっごくイヤラしくエロくした感じなんだけどさ

指揮台に立って
そのまま「予想外」のフリップ持ってくれたら俺は大満足でした(w


son



どうでもいいけど
実家に1ダースあったボジョレが残り4本ってどういうことだよ!
僕が帰るまでに1本ぐらいは残しておいてくれないものか…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<地下を走る205系 | ちょっとそこまで | 明日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
