The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地下を走る205系
2006-12-11 Mon 23:07

りんかい線乗ってきました。

なんかJR205系が地下を走るって不思議な感覚ね。
てか地下鉄チックなJRってりんかい線・仙石線・東西線(大阪)
ぐらいしかないんじゃね?


んでまぁ、りんかい線乗ったってことはお台場初上陸になるわけで。
(深夜ドライブを除く)

ちょびっとアウェーな気分でいきましたさ。

何って就職説明会のバカデカイやつでビックサイトに。



このイベントも前日の時点でサークルの人が自分含め
4人も行くことが分かってたんで、相当人が多いことを覚悟。


そしてその覚悟はまさに的中するわけで

京王線を降りて乗り換え口で買うきっぷは皆僕と同じ大崎まで。



ウン、こいつらみんな同業者だな。


埼京線ホームに行けば初々しいスーツボーイがわんさかいて
この時点でヤバさを感じる。


車内はビックサイトの最寄まで全然客が減らず、
最寄でほぼ全員が降りる。




んで、上に上がると

精算口に既に長蛇の列!





ぐはぁぁぁぁぁ!!

精算終わる間に次の電車来ちゃいましたよ!
10分以上かかったってことやね。



もうおじさん疲れました。


ビックサイトに行っても並ぶばっかでなかなか入場できず。

ここはディズニーですか?












そう、ディズニー状態です。


各ブースの貼り紙に
「○時○分の説明の整理券は全てなくなりました」と・・・




もう、ファーストパス状態



立ち見ならOKとはいえ
立ち見じゃ真剣みも薄れますよ。





まぁ元々真剣さは他人より劣ってるがな…


とりあえず疲れた…
人が多いのは、空港やターミナル駅だけで十分です…
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<瞬間接着剤 | ちょっとそこまで | 楽器いいなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
