The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瞬間接着剤
2006-12-13 Wed 00:38
今日はサークルの同期の誕生日ってことで
工作工作!


なんか同期の誕生日にはボボが紙ねんどの工作物を
送り付けることが慣例化してるんで僕も便乗。
実はなんだかんだで僕も結構作ってる気がする…


大学3年生にもなって工作するってすげー楽しい☆
それにその人が喜ぶようでウザがるネタ、アイディアを考えるのも醍醐味!





午前に授業なかったから早めに部室行って1人黙々と製作・・・

昨晩の段階でほぼ完成してたけど更なる改良をね。





で、空き缶を接着してるとき・・・




























あーーーーーーーっ!!!!



905Sh





携帯に

瞬間接着剤が付いたーーー!!!!




見事に電源ボタンにクリティカルヒット!




まぁ押せるっちゃあ押せるけど
クリック感ゼロで、すげぇ違和感ありまくり!

外装交換に出そうか本気で迷い中…


瞬間接着剤なんていう新素材に手を出したら
こんな仕打ちが待っとるとはな・・・


いや、でも瞬間接着剤ってホント厄介だぜ~
手に付くと削り取らない限り落ちないしな(笑


別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<寝かせろ! | ちょっとそこまで | 地下を走る205系>>
この記事のコメント
シンナーとかで落とせなかったっけ?
落としすぎて何ボタンかわからなくなる危険性もあるけどw
2006-12-13 Wed 00:55 | URL | igaiga #-[ 内容変更]
シンナーたっぷり含んでるセメダインならありますが(w

まぁ携帯にあまり液体を近づけない方が無難でしょ。
2006-12-13 Wed 10:24 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
