The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わった~
2006-12-18 Mon 22:57

部室3連泊達成!

どうもこんばんわ、ギョです。



サークルのクリスマス会終わりました~!

行事前は部室に泊まって準備すんのが恒例だけど
まっさか、2日目には僕1人で泊まるとは思わなんだ。

そんな中、学校から遠いのに始発で来て、
「7時(起床時間)前に起こしたら殺すからな!」
という僕の言いつけをしっかり守って
7時まで部室に入らないでいてくれたブル河君は最高ですよ!!(w



それにしても今回のクリスマス会は
みんなの努力のおかげですごい楽しかった!
大学生がやってもめちゃくちゃ楽しそうな遊びもいっぱいあったしね。

てか大学生だけでもやりたい!



そして本当に疲れた…
疲労+睡眠不足は本当にヤバイね。
そりゃ電車も寝過ごしますって。
2日間とも栄養ドリンク服用しますって。

でも疲れたってことはそれだけ充実してたってこと。
このグデグデ感と同時に充足感も好きです。
疲れて死にそうなのは僕だけじゃないけど、
きっと今そうなってる奴らは充実してたってことだ!






クリスマス会後の飲み会も良い良い!

まず部室を死人を迎い入れる仕様にしておいて
更に疲れるために飲み会の時間までドロケイでダッシュ!
一部の後輩には栄養ドリンクを注入し酔う準備はバッチリ!



飲み会中もチャリ部の友達に教わった
「乾杯てのは杯を乾かすと書いて乾杯なんだよ!」
というセリフを武器に
合法的に(?)みんなに絡みまくってやりましたさ(w

畳出動もほぼ1人で畳担いで南大沢をダッシュ!
恥ずかしさゼロで走るその姿はアホそのものだっただろう…


まぁ今言いたい事は2つ


すっげー眠いってことと部室泊まって喉を壊したってことだな…









あれ?こんなこと書きたかったんだっけ?
もっと真面目に語る予定だったんだが…
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:3 | トラックバック:0
<<写真で見る飲み会の酔い具合 | ちょっとそこまで | 寝かせろ!>>
この記事のコメント
すっごい疲れた!
すっごい充実してた!すっごい酔った!
記憶ないよ~(´▽`;)

いろんなところでお世話になりました(_ _*)_ _*)本当に本当に感謝('-'*)

せっかく持ってきてくれた畳拒否してごめんね(笑。
2006-12-19 Tue 00:23 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
クリスマス会お疲れさまでした!楽しかった!!
毎朝リアカー隊ありがとうございますm(__)m
大学生で宝探しやりたいね(´ω`)ノ

飲み会後のことはいろいろ思い出しましたよ!リアルゴールドとか!!w
2006-12-19 Tue 20:27 | URL | ジウ #sheKOnpw[ 内容変更]
ユパ> ユパも本当にお疲れ様でした。
     よく頑張ってたよね(´∀`)
   
     でも畳寸前までいったのに直後にカラオケ行って
     そのまま授業へ旅立った回復力にも驚かされましたわ(w
     ゆっく休んでね☆

ジウ> リアルゴールド!
     そうでしたそんなモンも飲みましたな(w
    
     そうそう、宝探しといえば
     クリスマス会のそれとは違う形で昔部室でやってたよ~
     部室に帰ると自分の私物がどっかに隠されてるっていうね・・・
    ある人はそれで終電逃したりもしましたな
2006-12-19 Tue 23:25 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
