The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写真で見る飲み会の酔い具合
2006-12-19 Tue 23:00

や、疲労もだいぶ回復してきましたぞ。

というわけでデジカメの充電を済ませ
クリスマス会の写真なんぞをふりかえって見ましたよ。

というか、飲み会の写真を…



サークルの行事の後にデジカメの容量、電池が残ってれば
大体その打ち上げでも写真撮るんですけどね。



今回はほとんどブレブレ!

僕のケータイにも劣るデジカメは
手ぶれ補正を搭載してないんでベロベロに酔ったときにゃブレまくりです。

裏返せばどれぐらいブレてるかで僕の酔い具合もわかるわけですな。





あと今回はもうひとつ!



背景はしっかりしてても撮られてる奴らがブレる。
手を振ったり顔を振ったりと高速運動するんで全然捕らえきれません…

そいつらもカメラのことを全然考えてないぐらい酔ってるちゅうことやね。





あ!




そうそう、飲み会の写真といえば

記憶にない写真があるとハイパーガッカリするけど。
たま誰かの手に渡って自分が最高に輝いてる顔が映ってたりする(笑


今回は酒をイッキする嬉しそうな自分でした(笑

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんか急にさ… | ちょっとそこまで | 終わった~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
