The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20000Hit達成!
2006-12-23 Sat 12:35


OER2000RSE

小田急20000系 RSE


seibu20000

西武20000系


tobu20000

東武20000系


KNR20000楽

近鉄20000系(楽)










何が言いたいかって?






そう!
このブログも















20000Hit達成


なのでございます!



塵も積もればなんとやらで、
1年3ヶ月でここまで来てしまうとは自分でもビックリでやんす!

こんな駄ブログを見に来てくれる皆様には感謝感謝ですよ!



そんな記念すべきときに今年の授業も終了。
遊べると思ったら俗世間はクリスマス・・・
いやセックスマス!(byナイナイ岡村)





例年なら僻みが最高潮に達するところだが
今年はなーーーんと!!



クリスマスに記憶飛ばしちゃえばイイじゃナイ!

とばかりにおバカ企画発動してきます。


友人のサル野郎に

どう考えてもおもしろい!
と言わしめたこの企画。


詳細は帰ってから。
まぁ帰ったときな泥酔してると思うけど…


別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<吉六会 | ちょっとそこまで | ゆ~~ず~~~がぁーーーー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
