The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
快特発進!
2006-12-29 Fri 23:47

行き会ったりばったりの一日でしたわ・・・

朝に地元の友達から召集がかかり
行き先不明のドライブへ

久しぶりに時速180kmの世界を堪能しましたよ

リミッター発動の190kmには道が混んでて無理だったけど
自己最速150kmの自分にとっちゃあ満足ですよ。

で、男二人でしばらくダベリング&ゲーセン。
この「久しぶりに会った感」を一切感じさせない感じがイイね!


こやつの車に乗ると自分の運転の貧弱さを実感したり
マイカー欲しいなぁって思いますな。



で、夕方から某密会へ。グフフ・・・
旅行ってのは計画してるときも楽しい!!
計画通りに旅行が進むと更に良い!(w




はるばる1時間半の道のりを往復した帰り道。

ここでようやく今回のサブタイトルにいきつくわけです。
快特発進ってやつに。




まぁ発進つっても3週間くらい前からとっくに走ってますけどね。
自分の中で初乗車ってことで。
sakuragaoka


京急線ではフツーに走ってるけど
京成線内で見ると新鮮ですね。


京急の快特ってのはなんか憧れがあったけど
京成での快特は、やっぱり京成だね(w
所詮京成ともいうか(w

3700_airport-limited-express


ウン、暗くちゃわからんわな

慣れるまでは快特の文字にビビビっと来てしまいそうなギョ君でした



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<06ラスト更新? | ちょっとそこまで | 掃除>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
