The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
06ラスト更新?
2006-12-30 Sat 21:12

とりあえず僕はいなかっぺってことがよく分かりました。

カーナビなし、というか目的地ないからナビ発動の必要もなしで
都心部を走行。




いや~~
怖い怖い

首都高走る方が何倍もラクですよ。
緊張感ビッシビシのバッシバシです


回りもBMWやクラウン・レクサスがやたら多いし
あ、NSXもいたな。



あと洗車したばっかの車が既に汚れてました…orz






そんなこんなで2006年も明日で終わるんですなぁ。
明日は更新できなそうなんで、これがラスト更新かな?

まぁ特にネタもないけどな。


こんなグダグダで終わる2006年。

ではでは酔いお年を~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2007 | ちょっとそこまで | 快特発進!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
