The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007
2007-01-01 Mon 16:19

新年明けましたね。
とっくに。


ウチは喪中なので
しっかりした挨拶はできないんですが、
とりあえず、皆さん今年もよろしく!





年越しはサークルの先輩の家で過ごしてきましたよ!

人数9人に対して
肉3kg
米2kg
ビール8リッター近く
酎ハイ2リッターぐらい
梅酒2リッター
ワイン3リッター
他の具材&お菓子諸々

生卵(すき焼き用)30個!
うどん12玉!



は明らかに多すぎました!!



酒、というかビールを飲むと腹がますます膨れるので
酒はほとんど飲まず、食うばかり。

リタイア続出するも生き残りがチビチビ食べてたりで
とってもグダグダな雰囲気に。



年越しの瞬間もフツーにガキ使見てて
全員ゴロゴロしたまま
「あ、2007年になってたよ」

って感じに新年迎えました。




全然年越した感じがしません





その後もスペースは2部屋以上あるのに
1部屋に全員押し込んで「如何にして快適に寝るか
を試行錯誤。


全員川の字になってみたり
それじゃスペース狭いから同一方向に横になってみたり
立体的に寝てみたり
1人を枕扱いすることで寝る人を実質的に1人削ってみたりと

深夜にテンションアップ!


言えることは男が川の字、っつーか密着すると
めちゃくちゃ暑い!
そして笑うと振動がすんごい伝わる!



年明け早々ムサイわぁ(;´∀`)





さてさて、mixiでみんなの日記を見てると
去年振り返ったり、今年の抱負を言っていたりするわけですが


ギョはね…













あ、



アレだ。









もっと充実した毎日にしたい








それだけでいいよ。


だってさぁ。
去年はスバラシイぐらいスカスカな1年だったからさ~







あ、あともう1個










また一人旅したい







疲れるけどすっごい楽しいしね。

夏の18きっぷ旅行のときはmixiの更新と旅行が同時進行で個人的にはおもしろかったし。
mixiブームが消えないうちに春にでも行こうかな?
それまでmixiはもつのか?





ってわけで、もう一度
皆さん今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<寝正月 | ちょっとそこまで | 06ラスト更新?>>
この記事のコメント
しょうへい、へ~い!!!
2007-01-01 Mon 22:35 | URL | ぼぼ #-[ 内容変更]
ショウヘイ、ッ ヘ~~~~~イ!!
2007-01-02 Tue 14:07 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
