The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝正月
2007-01-03 Wed 17:10

ビックリするほど何もしてない正月です。
喪中、というか祖母が亡くなってしまったので親戚も集まらず
母方の方も旅行に行ってるとかで行かず。
喪中なので初詣もせず。


ひたすらゴロゴロ寝てます。

家に引きこもり、いや立てこもっているんで
ネタが生まれるはずもなく。



あまりにヒマなんで4年前にやった旅行の旅行記を書いてる次第です。
相変わらず長くなりそうです。



近々このblogに載せてやりたいですな。



てか過去の旅行記書くより
実際に旅行してぇなぁ~


春休みやるかな?
でも旅行ってやっぱ夏休みのクソ暑いときにやった方が思い出に残るのよねぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<多趣味バンザイ | ちょっとそこまで | 2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
