The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
多趣味バンザイ
2007-01-04 Thu 22:23

雑誌読んでたら実家の車が
170馬力しかないことがわかりました・・・orz
2.3リッターもあるのになんて貧弱なんだ・・・

そりゃV36スカイラインも駄作って言われるわ。





基本的に寝正月を送ってるけど
ようやく人と接する日々が戻りました。

昨晩は地元のアホと車談義。

明日は高校のアホとガンダムトーク。

鉄道好きのアホは今は忙しいようでナシ。



実家に戻るといろいろ濃い話ができて幸せです。

まぁ僕の場合、多趣味すぎて知識が広く浅くなんで
友達と話していると向こうの方が何枚も上手なんだけどね。

それでもいいのだ。


昨晩の車トークやらの影響で自分の車がほすぃくなってきたよ~


なんせ向こうさんが仲間同士で乗り回してる車は
チェイサーツアラーV・インプ・レガシィ
RX-7・シルビア  とかそんなの


こちとらレンタカーの貧弱カーしか乗ってませんよ。
ターボ車運転したいぃぃぃ。



2005モンテカルロ

2005ツール・ド・コルス

1人で動画見て盛り上がってマス

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<だったら買うしかないじゃないか! | ちょっとそこまで | 寝正月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
