The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おつかれ~しょん
2007-01-09 Tue 23:37

案の定、連ザⅡにハマってろくにパソにも触れてません
どうもこんばんはギョです



6日、7日とやってきましたよ


3Kおつかれーしょん会!



おつかれーしょんな割りにめちゃめちゃ疲れた~!



3K会とくれば基本的に内容盛り沢山!
てことでダイジェストで書きます



○小田急ロマンスカーEXE乗車

(写真撮り忘れた)
なにげに初乗車!リッチに小田原へ~。
車内もまったり和気あいあいでよかったわ~



○小田原城攻略!

現代風に改築されてるとはいえ、お城はテンション上がりますな!

武器とか防具とか、あと弓!
そうでした僕、元弓道部でした



○大渋滞

車2台で小田原から真鶴に向かうも道は大渋滞!
信号が青になっても1台も進めずに赤に変わるんだからすごいもんだ。

そんな車の中の会話…

「今日3連休初日だもんねぇ」

「雨だしな」

「今、午後のイイ時間帯だよね」

「一車線しかないし、抜け道も見当たらないよ」








何をどう考えても


渋滞にならない理由が見当たりません





本当にありがとうございました








○山道ヤバイ…

真鶴周辺は山道の連続で、地元ドライバーの速さに全然ついていけず…

あと学校の部室で友達の誕生日を祝ったあと車は相模湖周辺もハードコア。

対向車が来たら即死みたいな道を意味もなく走りましたさ。






ちなみにここでレンタカーの車種を言うと
1台はカローラフィールダー。
もう1台はアイシスっていうミニバン。

このアイシスは3列シートのうち2列目を倒すと
車両後部がフラットになるステキ仕様。


相模湖への深夜ドライブではこれがフル活用され。
後ろで女3人熟睡。
前は男2人交代で睡眠&運転。



これならドライブせずに
部室で寝てても変わらなかったんじゃないかと…



○日の出見てぇ

しかも全然寝てないのに日の出見てぇなぁ、
という個人的な欲求で家の近くの丘に。
どうせみんな寝てるし自己満足すりゃいいや~とな。




○3度あることは4度ある

結局30分しか寝なかったんで、2日目は寝て運転せず。
徹夜ドライブはこれで4回目だけど
4回とも2日目力尽きて運転しないパターン。
反省のない男ですなぁ


2日目はいまだに混雑してる川崎大師に乗り込んで初詣。
僕は諸事情で参拝しなかったけどね。


帰ったらグッタリで、次の日14時間も寝れましたさ







でも車でみんなでどっか行くていいな!
今回はドライバーも増えて
いろんな意味でみんな楽しめたんじゃないかと。


就活控えた3年生が年始によくもこんなに集まれたもんだ!


みんな大好きだぁー!





スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<プリン | ちょっとそこまで | だったら買うしかないじゃないか!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
