The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝つのはどっちだ?
2007-01-14 Sun 20:08

だぁ~かぁ~らぁ~



オバチャンはきっぷ買うの遅いんだよ!





ども、ギョです。
お久しぶりです。




昨日はひさびさにサークル活動。
なんか1ヶ月ぶりぐらいに走ったわ。



今年初活動とくれば当然酒で事始をしなきゃならないわけで


飲み!




なんやかんやで部室パンパンなぐらいの大人数が集まってくれた!

缶チューハイをほとんど買わず、濃い目の酒のみだったんで
みんな酔ってくれたよ~



4リッター近いワインが消え去るってなかなかステキだ…


ちなみに一昨日あたりから喉の調子悪くて
こっから風邪に発展するんじゃないかって体調だったんで

ここは「アルコール消毒」のチャンス!!


でも最初ッから部室に泊まる気だったから
部室の魔物「埃と乾燥」が襲ってくるわけですよ。



アルコールが勝つか、部室菌が勝つか・・・
















部室菌の勝ち!




朝起きたら頭痛と共に喉がやられてました。



今となっては軽い喘息に発展しつつあります…





でもまぁ泊まった数人で昼まで部室でダラダラして
フラフラ帰って寝るっていう不毛な日もいつまでできることやら。


いつまでもできたらいいけどな
それって某アクティブニート?(w
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ちょっとそこまで | 誘惑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
