The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
類は友を呼ぶ
2007-01-23 Tue 22:52

なんかチャリで走りたくなったから
帰りは久しぶりにチャリで疾走。

寒い・・・





でも走らずにはいられなかった。



でも寒い・・・





と、まぁ今日は
研究室の説明会なんてものがありましたよ。

成績の悪い自分にとって研究室選びは自分の希望以上に
駆け引きがヒジョーーーーに大きいウエイトを占めるわけですが・・・


研究室同士が合同で研究してるのもあって
2~3人でグループ組んでることが多いんだけど
見てて思ったのは、

イイ人はイイ人同士で、静かな人は静かな人同士で
説明したがりな人はおせっかい(?)同士で
放置しまくりな人はテキトーな人同士で
変人は変人同士でグループを組むのな。

やっぱなんか惹かれあうものがあるんかな?

でもこれじゃあ自然とイイ人ばかりが集まってるグループに
集まっちゃうじゃない。



とりあえず行きたい研究室に行くことよりも
行きたくない研究室を回避することの方を考える必要があるな・・・
さぁ駆け引きの始まりだ。




行きたい研究室はそりゃもちろんあるんだけどね・・・
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうでもいいこと | ちょっとそこまで | 免停の危機!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
