The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
始動
2007-01-28 Sun 21:23

ギョ 始動す

なんて書くとちょっとかっこいいけど
なんてことはない。ただテスト勉強始めただけ。



先週はサークル一緒にやってる他大学の方がテスト期間で
みんなが苦しんでるのを見て

「俺はどうせ来週苦しむから、今週は何もしないぜ!」

という意味不明な誓いの元、キレイサッパリ勉強せず。




ようやく始動です。
正直、今期は単位ゼロの可能性を大いに秘めていて
相当ヤバいんだけど・・・






まぁそんなことはさておき今日は地元京成線で
特急 開運号リバイバル運転

が行われたそうな。


テストだろうがなんだろうが
駆けつける予定だったのに。だったのに・・・・

起きたら10時・・・しかも若干二日酔い気味・・・orz

行く気力なんて起きませんよ…
友達いわく朝から沿線には相当な人が撮影に張り込んでたらしいし。




リバイバル運転なんて京成ではかなり珍しく、
今回は相当気合入った再現をしたらしいんだけどね。
リバイバル塗装

友達が撮った画像でも



このイベントを機に、赤電(京成の古い世代の車両の通称)の淘汰が
一気に加速しそうです。
営団、いや東京メトロ東西線からも名車5000系が引退するらしく
旧世代の車両は最近ドンドン引退に追い込まれていきますね。


中央線201系もすざましいスピードで世代交代するらしいし。

あ、そうそう。
サークルとかで中央線の新型E233系の目撃証言が
よく僕の元に寄せられるけど


報告しなくていいって!


話振られると 語りたくなっちゃうでしょっ!
E233


別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<今夜がヤマだ~ | ちょっとそこまで | 昼からずっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
