The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりの刻
2007-02-01 Thu 22:56

2月1日っすね。
中学受験は今日が正念場だったことでしょう。
某日能研の「頑張れ中学受験生!」のポスターも
僕んときから全然変わらないな。


ってアレからもう10年かよっ!

時の流れは早いもんだ




そんな10周年だけど
明日でいよいよ大学生活におけるテストってやつも

とうとう終焉のとき。


(単位が取れればだけど)




今までの授業受けて、寝て、テスト前だけ四苦八苦して
テストの点数だけで評価されて・・・
っていう、受験んときと全然変わらない授業スタイルからも
ようやく開放されます。

てかウチの学科は上記の授業スタイルばっかでウンザリだった。

来年からは(希望通りにではないにせよ)研究室に配属されて
ようやく大学生らしくなりますな。


長かった…




とりあえず今できることは
こんな授業を今回でケリをつけるべく今夜もあがくことだけ。






ウン、だからこんな日記書いてる場合じゃないと思うんだ…orz
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<終焉 | ちょっとそこまで | 今夜がヤマだ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
