The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学祭
2005-11-07 Mon 00:25
今日でとうとう学祭最終日!
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました

そのかわり僕が全然手伝ってなくてホントすんませんm(_ _)m
千葉からはるばる来てくれた高校の友達とずっと話し込んでました
本当はいつものタッチっぽい3人組のはずが、案の定和也1名遅刻。
むしろ死亡。
こやつは今日も含め1回も時間通りに来たことないです。
前々回は5時間半の大遅刻をかましたつわものです
さらにその前はそいつがかなり厳しい時間設定をしたくせにもちろん遅刻。そのとき僕39度近い熱あったし

今日は
「訳あって今学校だから先学祭やってて」


もうとっくに始まってますから
てか訳も話せって!

さらに「そっちの学校までどうやって行くの?」

あんた集合時間も集合場所も指定しといて何でしらんの?
南ちゃんボーゼンです

結局今日は3時間の遅刻。1回ぐらい待つ人の身にもなりなさい

でも久々(?)に話せて楽しかった~


で、学祭のほうですが雨の影響かそれとも僕がいなかった影響か
もう一息欲しかったかも。
きっと僕がいなかったからに違いない!昼からウザく酔ってようと盛り上がってれば客はくるんだって    きっとな

何はともあれみんなお疲れ様でした~昨日と同じく写真はそのうちアップします。なんせ枚数が多いもんで…
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<早起きしちゃった | ちょっとそこまで | 学祭2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
