The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩の野望
2007-02-04 Sun 07:24

テストも終わり、散歩したくてしょうがないギョです
どうもおはようございます。



さっそく昨日散歩を・・・・





したかったんですけどね。



自分が予定してた起床時間より3時間も寝坊して
サークルに間に合わなくなったため


失敗・・・





ほじゃサークル終わって部室で鍋って
チャリで帰ろうかって思ったら



「もちろんギョ泊まるよね?」



失敗・・・








日の出まで1時間弱と
イイ時間になったんで今からチャリで帰れば

朝日拝みながら走れるじゃん!
すっげー青春みたいじゃん!


と思い、チャリを走らせると
工学部棟に泊まってた友達が


「今から帰るんだけど一緒に帰らね?」



チャリ帰宅失敗・・・






せめて日の出が見たいから早く帰るべ!
と思っていると





「腹減ったから朝マックな」





・・・・orz







ああ、食いましたよ!食いましたさ!


家着くころには日の出も済んでますさ。



というわけで朝日に映る町並みを見るだけでした…
朝だ、あーさーだーよ



まぁこれでもそれなりに満足だけどね。

朝の町並みって言いようのない爽やかさがあるしさ。



これから仮眠とったらリストラのリーマンのごとく
また放浪してきますかな


ではではとりあえずおやすみなさい zzz
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<青空電車 | ちょっとそこまで | 終焉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
