The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後遺症
2007-02-07 Wed 21:27

チャリ部の友達との今日の会話


ギョ「いや~昨日新横浜・日吉あたりまで50kmぐらい走ってきたよ」

友「あれ?ギョはスポーツ用のチャリ持ってたっけ?」

ギョ「いや、普通のチャリで…」



友「普通のチャリはキツいだろ!
  じゃあ男3人とかで行ったの?」


ギョ「いや、ひとりで・・・」




チャリ部にすらおバカと言われたギョです
どうもこんばんわ


まだ来てませんよ。何がって筋肉痛が!

来るなら早く来い!来ないならもう来るな!!

2日後に筋肉痛とかシャレにならんよ、ホント。


でも筋肉は疲労のダルさしか残ってない代わりに
膝がもんすごい痛いです。

階段がツラい…

散歩やサイクリングに行きたくてしょうがなかった一昨日までが
ウソのように外に出るのがおっくうです。
部屋の中ですら移動するのがダルいですよ


そして昨日の日記もヒドいね。
誤打ちが多いのはもちろんのこと、内容も薄いなぁ。
書きたいことはもっといっぱいあったし、
書き足りない描写もいっぱいあったね。
まぁしゃーないや。


とりあえず言いたいことは
「スポーツ用チャリが欲しい!」
ってことかな。

そして軽い気持ちで50~60KMも走るのおバカだってことだ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ディスティニープラン | ちょっとそこまで | 軽はずみな行動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
