The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Driver's High!!
2007-02-13 Tue 23:13

そんなこんなで今日は実家から学校までクルマで行ってきたわけです。


往路はまぁいつもどーーりな感じで着いたわけですが


帰路は最高でしたわ!!

なんと高速区間だけなら多摩⇒千葉まで30分ちょい!

別に飛ばしてたわけじゃないけど
渋滞が全然なくて終始120kmオーバーのノンストップ!
場所によっては150km走行~♪

実家-学校は直線距離で70kmだから
そりゃ120km運転なら30分で着くわな

え?オービス?
周りのクルマも110~120kmだったから大丈夫でしたって。


最初は曲の音量も(10段階中の)レベル2で
うるさいと感じたのに千葉に着く頃にはレベル6でも
物足りなさを感じるくらいに。

こういうときは独りドライブもいいねぇ~
あっという間で楽しかったわぁ~!

ってか独りドライブ以外選択肢なんてないんだけどね(w
独りならせめてクルマがスポーツセダン(orクーペ)にならないかなぁ。


P.S 夜の高速って重役さんが多いのか
  やたらセルシオ・クラウン・マークⅡ・マークX・セドリック
  ベンツ・BMWあたりの高級セダンが多かった気がする…
  月曜から首都高走りこむスポーツカーっていないのな。
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<鉄道ピクトリアル | ちょっとそこまで | TEANA>>
この記事のコメント
わざわざ千葉から春パーお疲れ様でした(_ _*)_ _*)

いつか免許取ってDriver's High をかけながら高速走るのが夢だったり(*´ω`*)

2007-02-14 Wed 00:50 | URL | ユパ #-[ 内容変更]
高速なら一直線だから道に迷わないで済むしね(w

あれ?
でもDriver's Highの歌詞の最後は「来世でまた会おう」でしょ?
あれれ・・・??事故死?( ̄□ ̄;)
2007-02-14 Wed 22:01 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
