The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2年目だっけか?
2007-02-23 Fri 18:14

去年あたりに装備され

ニュースペックでデビューして早2年目。





何って














花粉症…orz




ちょっとだけかっこよく書いてみた。



なんで今日は雨降ってるのに
目がかゆいんですか?

鼻がムズムズするのは鼻炎じゃないんですか?

外にでるとくしゃみが止まらなくなるのは何故でしょう?



今年は花粉少ないはずなのに・・・(:_;)






あと何度もしつこいよーだが

実家のクルマ+実家の車庫だと全然車庫入れが決まらん・・・
何で毎回斜めになるんだろ・・・

あ、でもアレですよ。
他の駐車場ならほぼ一発で決まりますよ~
レンタカーだと更に成功率高いですよ~

フォローしとかなきゃね・・・ウン・・・




明日は高校の部活仲間と飲みだーい!!
部活仲間で飲むと毎回二日酔いが深刻なので要注意ですな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<瀕死 | ちょっとそこまで | 支離滅裂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
