The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バスケがしたいです。
2007-03-03 Sat 21:36

先日の合宿で久しぶりにバスケやって
脳内でプチバスケブームが勃発中。


まぁあくまで脳内ね。
バスケしたい・・・




そんなわけでネットを徘徊してたらありましたよ。

スラムダンク~あれから10日後


名前の通り名作スラムダンクの後日談が書かれたもの

たしかそこかの廃校に井上先生が出向いて
黒板一杯に書いて数日間だけ公開されたとか、そんなもの。

今となっては通販で買えるバカ高い絵葉書でしか読めなかったけど
さすがはyoutube様様。

バッチリ見れます


youtubeはよく消されるんで念のためにもう一つ貼っておくよ

スラムダンク~あれから10日後



あ~スラムダンク読みてぇなぁ。

完全版で買っちゃおうかな。

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<料理ベタ | ちょっとそこまで | 続満身創痍>>
この記事のコメント
同意
はじめまして。
私も前から完全版の10巻まであったんですけど、そこからはしばらく買ってなかったんです。で、最近になって「続き読みたいな。」って思って全巻買って読み終えました。流川はカッコいいです。
2007-03-03 Sat 23:18 | URL | 渚 #-[ 内容変更]
はじめまして~
イイですね大人買い!
僕もドラゴンボールやタッチの完全版が途中で止まっちゃってますよ。

流川もいいけど僕はミッチー派だったり…(w
流川の好きなシーンだと海南戦で桜木がダンクかますときの「ぶちかませっ!!」
ですね。
もしくは翔陽戦での「惜しかったな。てめーにしては…」かな。
2007-03-05 Mon 17:44 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
