The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研究室配属決定!
2007-03-10 Sat 11:19

昨日は追いコンですた。

上の代がこれで卒業しちゃうと思うと寂しいし
そして同時に自分たちがサークルで一番上の代になってしまうことを考えると更に寂しくなるね。


そう。
来年は自分たちが追い出される番なんだよね・・・

自分は大学院に行くつもりだからサークルにはまだまだ残れるけど
同期のみんなと一緒にいろいろ企画したりできるのはあと1年しかないんだね。




そしてそして大学院といえば





ようやく研究室の配属が決まりました。



呑んで部室泊まって朝帰りしたら
駅前で久しぶりに学科の友達と会いまして。



「研究室もう発表されてるよ」



「なぬっ!?」




急いでリターンして見てきました。




今まで3年間決して良いとはいえない成績だったけど




見事希望通りの研究室に



配属されることになりました!






ようやく大学生らしくなったというか
自分のやりたかった勉強をできることになれそうです。


実は小・中学くらいから少なからず携わりたいと思っていた分野なので
ある意味で「初志貫徹」なわけです


まだ学科の人も配属発表を知っている人がほとんどいないのに
既にうちの研究室は「連絡よこせ」と要求するあたり
かなりヤる気です。

今の若干高いモチベーションがなるべく持続して
少しでも自分が成長できたらなと思います。


ちなみに研究室発表は

3月下旬or4月

というウワサが絶えなかったのでみんな3月は結構予定入れてると思うのだよ。
すぐに召集かかっても行けない人とかいるんじゃね?



まぁとりあえずは自分の研究室が決まったことを素直に喜びたいです。

            

        | 丶丶
       __              ト、
      (__)             .| ヽ
      く( #゚(〔::二二〔()     ~":;:..,, -:':::":~~~~" ~~""''':::..,,,
      ノつ〔三三三:〔[二[二二二[〔()〕           :..:::::::: ,
    ←(  -┐|ミ|| |_|_|  /A   ....;;::~ ~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
      ,と ~∪,, ̄     // ヘ         ヽ   /
                               /
                            _/

別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<春風 | ちょっとそこまで | 疲れたです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
